2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2012年10月2日火曜日

「見ろよ 青い空 白い雲」

今月はちと忙しい。
あっ、これ、私たちの基準ということでネ。
あくまでも。(すちゃらかSCHEDULE STANDARDネ=以下SSS)
21日(日)と28日(日)にライブがあるため、月の前半は練習、後半はライブ本番と
いう予定になっている。

改めて告知すると、21日(日)はのみ亭で19時30分から。
まぁ、ホームグラウンドとでもいうカンジのライブ。
今年3回目かな?
今回は、営業1・2・3課の3バカオヤジと給湯室から女子2名、アコーディオン/
くーちゃんとクラリネット&サックス/葉子ちゃんの5人編隊。
このメンバーでは、今年5月に荻窪/アングレースでやっている。
音の出しどころはわかっているので、気は楽だ。
弾いて、吹いて、歌って、きっと楽しい夜になるだろう。
なもんで、蛇腹呼吸鍵盤女子と薄竹吹吹鳴筒女子2名にばっちり動いてもらって、
ミッション名は「食う 呑む 酔う酔う作戦」だ。

28日(日)は、ギタリスト/兜森よしあき(カブちゃん)から誘ってもらった。
高円寺の「本の楽市」という催しで、まだ正確なトコロは来ていないが、いくつかの会場
(お店)を多数の演奏者たちで割り振られて、進行していくらしい。
時間厳守で。
ちょっと時間を気にしながらのライブってことで、
こっちの方は「今なん時? 高円寺作戦」
編成は、彩(いろどり)調味料なしの三段重ね基本形、つまり、うーやーじゅん!!!の
スリーピーススタイルでやる予定。
少年ジェット風に「ウーヤーターッ!!!」と、いきたいところだが・・・・

まっ、気心知れてる場所でのライブでも、初めての場所での手さぐりライブでも、
やることは同じだ。
な~んにも考えないで始めてしまえば、なんとかなっていく。
植木大明神の力をいただいいて、ここはひとつ ぶぁーといきましょう!!
ヒマで死にそうな人は来るべし!!!



                                                          黙ってついていきます。


開閉商事 営業2課 じゅんぼう

1 件のコメント:

  1. ぜんぜんヒマで死にそうな人じゃないけど、どちらも聴きに行きたいです。こちらは今日、青い空、白い雲で、おもわず見あげちゃいました。

    返信削除