2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2015年3月1日日曜日

活動休止のお知らせ

なんとなくずるずると始まったすちゃらかしゃいにんぐですが、今年で33年目を迎えました。
始めた頃は20代だった私たちも、60代の峠にきています。
多くの人たちに支えられ、若さもバカさも乗り越えてきました。
出逢った人、別れた人、そしてもう会えぬ人、時は何も言わず通り過ぎていきます。
バンドもあちらこちらにガタガタを生じてきました。
そこで、休養期間を設け、心機一転新たなスタートを計ろうというコトになりました。
いつかまた、新しいすちゃらかしゃいにんぐで皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
関係各位には、ご面倒並びにご厄介をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

なお、活動休止までのスケジュールは、
 
 3月19日(木)19:30
 吉祥寺/MANDA-RA2
  「愛すべき馬鹿に乾杯!」
 ¥2,200+DRINK

 3月22日(日)19:30
  西荻窪/のみ亭
 ¥1,500円

 4月25日(土)
 山梨県北杜市/会場未定

以上となってます。

では、演奏会場でお会い出来たらその時に。
お会いできなかったら、このスペースで。

「どうもありがとう!また、あいましょう」


すちゃらかしゃいにんぐ
日川 淳一
高杉 康史
宇佐見 和夫

0 件のコメント:

コメントを投稿