2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2012年6月25日月曜日

ユーライクミー作戦

6月24日(日)
のみ亭にて「ユーライクミー作戦」(7月15日のみ亭LIVE)の練習。
今回は、くーちゃん(青柳久美子)抜きのオヤジ3人。
まず、新曲の4曲からスタート。毎回LIVEごとに、
当日やる曲の3~4割が、新曲か、かなり昔にやってた曲のお蔵出しなどで入れ替わる。
50代半ば過ぎのオヤジは覚えるのが、もう大変タイヘン。
しかし、「これって、くーちゃんのアコ入ったら最高だよね」などと進めていく。
その後、演奏済みの曲のおさらい。
これがまた思い出すのが、もう大変タイヘン。
つまり、新曲だろうがなんだろうが、もう大変タイヘンなんでございますが面白い。
違うフレーズ入れてみたり、ハモりを入れてみたり、毎回少しづつ変化して新しい。
オヤジたちは、疲れるのも早いので、2時くらいからガソリンビールを補給。
さらに追加補給もして、一通りメニュー終わるころは、既にホロヨイ。うぃーっ。
あびちゃん(関西ツアーマネージャー)交えて「ぷあん」に移動。
関西ツアーの具体的なことをどんどん決めながら、
ショーチューぐいぐい、ガイヤーン(タイの鶏もも焼き)パクパク。
いやぁ、ツアーやパーティの打ち合わせはむっちゃ楽しい。盛り上がる。
あれもやろう、ホイホイ、あそこも行こう、ンダンダ、そうさあの娘に逢える・・・・・・・。
私は多田葉子ちゃんのLIVEのため、のみ亭に戻ったが、
残った3人はさらに盛り上がって、カラオケBOX行って、
ベロベロの模範社員になったそうです。・・・・てなてなもんやてなもんや。


開閉商事営業3課すちゃらか社員 やっちゃん

関西出張営業会議 左より営業3課、営業2課、総務課、
営業1課 「ぷあん」にて
ガイヤーンは食べて
しまったので、
これは違います。
辛いソーセージです。




0 件のコメント:

コメントを投稿