2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2013年2月6日水曜日

開閉商事温泉社員旅行顛末記 一日目編



        うきうきバスの中の巻


朝の7時15分集合、30分出発、一分たりとも待ちませんっ。
というスーパー幹事ABIちゃんの宣言が効いたか、続々と集合。
みんな、夜の顔とは結びつかない朝の顔でやってきた。
ちゃんと無事に集まったね…とはいかないのが開閉商事社中。
前の晩からう○こ問題※1かかえたSBYが自力合流となった。
ま、ここまでは、予定通りっ!
さてさて、あの人この人どんなん?とか、夜の貴公子Benちゃんの毛の色?黒か白か?とか、
色々な期待と夢と謎と問題を抱えつつバスは草津に向けてしゅっぱーつ!

まだまだ朝の顔

じゅんちゃんがバス仕様のギターで歌い始めたから、徹夜明けだろうが楽しくって寝ていられないっ!じゅんちゃん、Benちゃんの歌謡ショウとだんだん近づく草津。
温泉旅行の気分も盛り上がってきたーーー。

歓迎してくれているんだろうか?
                                                     

のみ亭にはやっちゃん、バス旅行にはバスガイド。
このバスにももちろん不動のバスガイドが乗っていた。
バスが出発したときから、日本酒持ってたね♪EMりあさん♪


「まんまん娘」を熱唱するバスガイドは、他にはいないのだ。カーンって。

さてさて、
バスはじゅんちゃんの温泉旅行の歌を聞きながら草津入り。もうすぐ温泉だっ!



という事で、草津温泉「ホテルおおるり」到着。





着いたばかりのさわやかな開閉商事社中。


今夜一晩ご一緒する方々。
まさかこの中に高円寺の団体がいるとはまだ知らなかった…




       さけのんで おんせんはいって またさけのんで の巻


ひとまず観光だっ!てなことで、湯畑とあび太。


このあたりからさすがに飲み始めているまりおです。
ということは、詳細がさだかではないので、写真だ写真。



手ぬぐいかぶって目指すのは、「西の河原」大露天風呂なり。500円の価値あり。
混浴ではないのよ。混浴とか今回はなしですっ。






温泉入って宴会までの間は、飲んで歌って、ずーっと飲んで歌って♪
うーちゃんとBENちゃんの浴衣姿が似合いすぎ。
そういえば、他の女子たちはなにやってたのかしら。宴会開始までもうちょっと。
あとで聞いたらところによると、「二日酔いでネテタヨ」とレNー。

宴会の様子も写真で。



カラオケスタート!スタートからEMりあさんが不穏な動きをしております



待ってましたっ!今夜も絶好調♪





otoちゃん、自力で合流したSBY、実はすごい歌詞で歌っているNえちゃん。




宴も盛り上がったころ、




仕事帰りのミッキー到着。えらかったねー。これで参加者21名全員そろったのだ。




アニメ声も歌う。うーちゃん、いい声で落ち着きますです。


「あんたに…!」KMちゃんとEMりあさんの黄金コンビが誕生かっ!かーん!
KMちゃん、これで痔病が悪化したらしい。

楽しい宴会も終わりを向かえ、みんな部屋に帰って行くのだった。。。
なんてそんなわけが無いのでよ。そのまま本部の部屋に集合。まだまだ終わりませんよっ!






これからすちゃらかしゃいにんぐ&Benちゃん&CABちゃの温泉コラボ歌謡ショウの時間なのだ。途中で脱落したので、終演が何時になったのか気になるところだけれども。うわさでは、4時とか??本当に元気なんだもの。
そういえば、濃い女子たちがいないっ。あれ?あれ?


給湯室  MARIO


(二日目編へ続く)




1 件のコメント:

  1. 楽しさがむんむん伝わってきます。エミリアさん、またまた大活躍ですね。
    懐かしい面々で楽しませてもらいやした。

    開閉商事は永遠です!ってね。

    ところでずーっと疑問だったんだけど「あけしめ」って読んでいいの?「かいへい」じゃないよね?

    返信削除