2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2013年3月27日水曜日

すちゃらかんミトコンドリア

《予告/俺たちのいた場所》
1982年の結成から、30年を越えたすちゃらかしゃいにんぐです。
まぁ、あきれてしまいます。
変化はありますが、進歩がありません。
呑んで歌うの繰り返し、1・2・3・4・・・102030もう誰も数えてませんけど、
結婚前や子供が生まれる前からやってきて、愛想つかされてもやっています。
呑み友達から始まったバンドです。
が、バンドを取ったら、ただの酔っ払いオヤジです。3人とも。

昨年春くらいから、すちゃらかしゃいにんぐはいいカンジで回転しています。くーちゃん
効果です。ありがたいです。生きててよかったです。
俺たちは直線的に単純です。ムズカシイことはわかりません。
でもって、オヤジ達の人生は、今、午後の授業5時間目から6時間目です。やがて放課後
がやってきて、帰宅を促す音楽が流れ始めるでしょう。
そこで、ちょっと前だけど、あんなに遠くに・・・てな按配で、すちゃらかしゃいにんぐ
の黎明期を3人それぞれの出逢いとともに記しておくことにします


採取/1975年(?)頃。東京都葛飾区立石
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿