2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2013年5月11日土曜日

すちゃらかしゃいにんぐCD作成のお知らせ①

五月の空にツバメが飛び、空あくまで青く、すがすがしい風が吹いていきます。
一週間のご無沙汰です。皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。
すでに過日のブログ等でお気づきとは思いますが、今秋発売予定でCDの作成を3月中旬
より行っています。皆さまには本日より百均などで貯金箱を購入しすちゃらかCD貯金を
始めていただきたいと存じます。一日百円入れればなんとあっという間にひと月もたたない
うちにCD貯金が溜まってしまいます。
でも、まだまだ頑張って百円を入れて行くとなんと最後にはCDを買いつつもビールも飲めるようになってしまうのです。みなさんとりあえずは貯金箱を用意しましょう。で、あとはブログを読みつつどうするか考えましょう。なんとCDの前売りでの申し込みをすると結構すごい?特典が付くらしい。
この辺はブログでおいおいお知らせがあると思います。
まずはきちんとブログを読んで今どこまでCDの作成が進んでいるかチェックしましょう。
特典何がしはそれからのことでっせ。でも結構大変ですねん、この間のスタジオ録音は3曲だった
けど、ライブ3回やったくらいの消耗度だった。結構からだサッパリというか、その後酒がいくら
でも入っちゃうし、全然酔っ払わないサッパリした感になってしまいました。
31thのみ亭パーティに来てくれた方はご存じと思いますが、チラシも貴ぽんさんが作ってくれたのでここに載せておきます。




1月から4月まではライブやりましたが、今月は録音中心になるという事情ですちゃらかのライブはありません。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。しかし、すちゃらかは突然決まる事が時々あるので、その場合は必ずこのページに載せます。
なので、ブログのチェックは必ずおこなうようにしましょう。老婆心ながら、え?老爺心からのお薦めです。
簡単ですいません。お知らせでした。


営業一課  すちゃらかうーたろう

0 件のコメント:

コメントを投稿