2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2014年4月13日日曜日

速報 2月9日浅草アミューズミュージアムでの演奏がYouTubeにアップされました

2014年2月9日浅草アミューズミュージアム岡大介フォークジャンボリーでの演奏が
のみ亭のお客さんである早稲田大学映研所属の和久井さんの尽力によりYouTubeにアップ
されました。西日がキレイに差し込む舞台でのなんとめずらしい昼間のすちゃらかの演奏を
ご照覧あれ。といってもすでにブログで書いてある通りにニュー浅草で大分さの字をきこしめしていたのですが。
話のネタでもかまわないので、まあごゆっくり映像をご覧ください。編集にかかる時間の都合が
あるので最初に「スターダストラブ」があっぷされました。他の曲は編集が終わり次第、随時アップ
されていく予定です。
こうご期待ください。



大きい画像で見たい人はYouTubeの方で見てね。
「すちゃらかしゃいにんぐ スターダストラブ」ならトップで出ます。


すちゃらか・たまらん・うーたろう

0 件のコメント:

コメントを投稿