2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2014年11月3日月曜日

11月24日(祝)阿佐ヶ谷「あるぽらん」ライブ決定

2014年11月24日(月)勤労感謝の日の振り替え休日。
なんと29年ぶりに阿佐ヶ谷「あるぽらん」にてライブを行います。
じじい3人と+類ちゃん+朋音ちゃんです。チャージは1ドリンク付き2000円です。
皆さまお誘いあわせの上、こぞってご来場ください。まってますわ。
29年前の時はマスターはまだ先代の方で、三丁目ジャグバンドとの対番でした。
なべいちが加わった四人で演奏したんじゃなかったかなあ。阿佐ヶ谷に住んでいた友達のGさんが
今は亡きY君と来ていたのは憶えている。そんなことがあったんで阿佐ヶ谷に引っ越してきて最初に行った飲み屋は「あるぽらん」だった。今のマスターのSさんは面倒見のいい人で若い連中が沢山いて、引っ越したその年に温泉旅行にとことことじじい一人まぎれこんでついて行った。ここんとこやっていないが光玄の武蔵野ツアーの時は必ずライブをやっている。お店のなかは、店のキャッチフレーズにある通りなつかしい中央線ぽい居酒屋。落ち着いています。
今のうちにスケジュール確認して当日ガンバッテ来てくださいね。
ここで注意事項1点。開始時間が早めだからご注意を。18時開場、18時30分開演です。のみ亭だとのんびりと始めるけど同じように考えたら痛い目にあうよ。お気をつけて。





すちゃらか・たまらん・うーたろう




0 件のコメント:

コメントを投稿