2015年4月26帰京集合写真

2015年4月26帰京集合写真
22015年4月25日~26日山梨県にツアーに行きました。26日東京へ帰る前にまだ居残った皆で集合写真 photo by Arisan

2015年5月12日火曜日

スッタモンダでホホイのホイ、楽しかったよ山梨ツァー  その4 「くまさんちにきたのさ」

こんにちは、
山梨ツァー
ワンノブ重箱の隅担当隊員
タケヒロルイです。

それではお気に入りの一枚から。




うーちゃんのお犬様をなでる姿のなんと優しいこと。
ライブ会場にいるお犬。
名前忘れちゃった。高貴な御名前だった気がします。
この会場、周りが牧場で他にも馬、羊、ヤギ、います。




目が合ったきがしました。




餌箱を食べる者もいました。ガジガジ。

この小旅で動物より沢山触れ合ったのは、子供達です。

恥ずかしい→遊んでくれるとわかる→調子にのる→暴れる→暴れ狂う→寝る。
というサイクルを何人かの子供達と繰り返しました。
出来上がったものがこちらです。




その日のお宿である塩原家も動物たくさんのお家。
ニワトリ、犬、猫、くまさん。
最後のはニンゲンのくまさんです。くまさんはパン屋さん。
ピザも焼く、餅も焼く。
おもてなし上手なくまさん夫妻。
奥さんの出すサラダ、スープetc..はどれも一手間かけてあるわけです。うんまーい!

夜の宴会でくまさんの隣に座った私。くまさんの食べ方を隅から真似します。
海苔→の上にお醤油でジュッってした焼き餅→の上にガーリックバターぬりぬり→更にカマンベールチーズのせのせ→最初の海苔でクルン。
幸せがそこにはありました。

あっ、燻製みたいなの出てきた。
ジュルリ。
などがおきていた現場。




夜は私だけ図々しくもシャワーを頂いてしまいました。この場をかりて、ありがとうございます。
すみません。。

その夜はとある四人で天然プラネタリウム。
街灯なし。
車10分に一台。
道路すごくひらけてる。

暗闇を1人歩いている時に怖くならない方法を教わりました。
『自分も暗闇の一部になる。』
だそうです。
星はおそろしくキレイでした。


すちゃら課   類

0 件のコメント:

コメントを投稿